あたしだけもう壊れそうなの 教えてよねえ

学校のパソコンから更新ー学内のパソコンがぜんぶvistaになっててビックリ。よいものだね。わたしもビスタにしたいよお。この前IT関係の会社行ってXP使ってるって言ったら「いまあんまり使われてないよねー」って笑顔で言われたんだよお。そうなんですかあ?って笑顔で言い返したけどねー(←黒)

今日のゼミはみんなの近況報告みたいな感じだった。みんな悩みは共通してて、やっぱり4年生はみんな同士!仲間だなって思った。それでも別れ際は「合宿行きたいねー☆」「コンパしようねー☆」ってところがうちのゼミっぽくてよかった笑。

そのゼミに今日は818の安田コレクションBagを持っていったのだけど、だーれも反応してくれないから自分から言ってみた(ノ∀`*)

「これ章ちゃんがデザインしたバッグなんだー*1♪」
Cチャン「そういえばお店やってるんだっけー?」

えええーー!!?いつの間にお店オープンしてんだよ!笑
Cチャンっていうのは知る人ぞ知る麻衣チャンFANのあの方なんだけど(身内しかわかんない)、いま興味持とうと努力してくれてるみたいです。やったね章ちゃん!いずれお店出せるといいね。


〜(^д^〜)

*1:言いまくってたから「章ちゃん」で通じる笑