どれくらいのキャパシティーで

またママンにわがままなメール送ってしまった。それに答えるママン。優しすぎるやろA型!甘やかされ体質は変われないのね。絶対にA型の人と結婚しよう!(←違うだろ

人といっぱいおしゃべり出来る仕事がしたいな。だからっていう理由でこの職種を選んだのはまちがってる?まちがってるって言われても変えれないけどね。女性が不利ってわかっててもがんばるよ。「いつもしんどい道をいくね」って言われたけど、わたしにとってそれってけっこう褒め言葉。見つかるかな?わたしの道。

かわいくなりたい。いつも優しくいたい。自分の気持ちとか気分に左右されないひとでいたい。…それってつまり章ちゃんで、章ちゃんみたいになりたいなぁ。たまに怒ったと思ったら、「虫ころしたらアカン*1!」って。素敵すぎる。

大阪のチケがどっちも良かった*2。どうしてだろう、最近の行いそんなに良くないよーとか思ってしまう私はきっと仏教徒(笑)だから思う中丸クン&田口クン*3ありがとうと。そしてはーチャンも毎日ハードにバイトとか授業とかがんばってるから神様がご褒美くれたんだね。わたしは何もがんばってない。あああ史上最悪にネガティブ。ポジティブなとこだけが売りだったのに。どうしたんだああ。がんばろう、マイペースに。とりあえず明日はライブではじけよお☆良音をちょうだいねーーFIVEのみなさま!!!久しぶりの純粋なおでかけ*4楽しみだわ♪

*1:虫系苦手なヒナチャンが虫をはたいた時の一言

*2:どっちもアリーナだって

*3:わたしのために申し込んでくれた中丸担&田口担のお友だち

*4:就活で週に何度も東京行ってるけど