えびばでぃ前進

いざNow!のDVD観ながらしゅーかつ(斬新!笑)なぜいま誘うなのか。それはバックのFiVeが観たいから〜♪そんなわたしたちあらしっくとえいたー(笑)だいちゃんはいつ見てもかわいいな。なんでやすだらーに元松本担が多いのかな*1?誰か教えてくれないかな。


嵐のコンサートってすごいな。ラファミリアでちょっと泣きそうになったとか、ニノのピアノ弾き語りに(ひなよりも)感動したとか内緒(ノ∀`*)エイトコンって何でムービング使わないの?どうしてステージがシンプルなの?嵐コンとエイトコンが同じ値段だとは思えません。ってどうしてライブ1週間前にしてグチばかりなんだろ(苦笑)それでも好きなのにね。シンプルでも輝いてるから。だけどたまには驚かせて欲しいな、ソロじゃなくみんなが集まるコンサートでね。

*1:そういうわたしも小学生のとき