ラフトーク

ラフコントークライブinシアターDに行ってきました。毎日遊び歩いててどうもすみません。笑
ほんとはさっくん観に「何者でもない〜」行く予定だったけど、森木さんに会いたくなって急遽変更(笑)シアターD初めて行ったけどめちゃめちゃ狭かったー。狭かったからか、照明が暗かったからか、ラフコンの二人が風邪気味だったからか分からないけどゆる〜くてアットホームなライブでした。めちゃめちゃ笑った☆ネタ1本であとはずっと下トークなのに、昨日の御コントより笑った(なんか諸々すみません)森木さんって何であんなにバカなのに可愛いんだろう(*´д`*)未だにビデオの予約録画すら出来ないっていう彼にブルーレイを買い与えたいと思いました(けっこう本気)(10歳年下ですけど)
あとゲストにライセンスの藤原さんがきた☆藤原さんの人気っぷりに「俺以外観るなー!」ってすねてる重さんがかわいかったです(笑)