イブに御コント

御コント追加公演in草月ホールに行ってきました。写真は、クリスマスプレゼントにもらった*1メガネ。(何で眼鏡?)
イブはバイトしようと思ってたけど、店長の計らいからかオフでして☆そんなときにチケット譲ってくださる方が見つかって(しかも最前列だった☆)イブにせっせと青山まで行って参りました。
とりあえず感想は、ほんとに破天荒!!wノブコブの二人が汗だっらだらかいてコントしてる様が何かかっこよかったです。最後のテロップに流れる、「作 吉村崇 」もなんかかっこよかった。私が好きだったのはconte「つぐない」かな〜☆てかノブコブファンってあんまり笑わない?前回行った単独がふわふわ〜なくるっとだっただけに、今回かなりお客さんの目がシビアだなぁって感じた。良くも悪くも。あれだけ大きい会場だったら仕方ないか。あんなとこで単独出来るなんてやっぱりすごいです☆

*1:つなぎのコーナーでふくろとじのてっちゃんが出てきて、客席にばら撒いた。笑