君の優しさ弱さ強さ笑顔すべてひっくるめ胸に

M-1決勝進出者が決まりましたね☆個人的にはノンスタが楽しみすぎます(*´∀`*)あー楽しみだー!じゃにず業務*1があるからリアルタイムでは観れないけど、帰って1人でニマニマしながら見るんだー(危険)誰も結果教えてくれるなよおお^^特に携帯ニュースさん^^

以下やすば(きつい表現かもしれないので、読みたくない方はバック)


何度も読み返したけど、いまいち意味が理解できません。
いま私が章ちゃん溺愛期だったのなら、変なカタカナと句読点の多いあの読みづらい文章も容易く理解できたのかな><
“しぶやん”が“ヤス”に向けた偏愛(でいいよね?)に、精一杯答えてるつもりかもしれないけど、二人にしか分からない世界をネット配信する必要はありますか。二人にしか入れない世界、ヤスしか分かってくれない絆、フェイクってなんだよ。ファンが立ち入れない会話を話して、悩んでるんだってぶちまけて、心配して欲しいの?ああよく分からない。゜(゜´Д`゜)゜。
とにかく、わかりづらい感情もすべて受け入れるキャパシティーはもう持ち合わせていません>< いしがきくんのぴあののおとだけを聴いてたいっ

*1:ぴろきと仲間たち横アリ