かわいいってすてき

さえちゃんのブログ本が発売されました☆

Saeko

Saeko

発売予定日から10ヶ月も遅れたっていう(笑)、さえちゃん渾身の1冊。もう隅から隅まであますとこなく可愛い!!!!大きいリボンつけてる写真も、すっぴんの写真も、お腹が大きいときの写真もぜんぶ可愛い(*´∀`*)大好きです。
今日は発売記念握手会が銀座でありました☆行ってないけども、どうだったのかな??行きたかったんだけど、時間が時間で行けなかったよお><あべさくをとってしまった♪(また行ってしまった人←)帰りにセンター街を歩いてたら、いつもより怖い人が多かったんだけど…てか尋常じゃない数の輩(ヤカラ)たちだった><あれ映画の撮影でもしてたのかな?IWGP的な…じゃなかったら渋谷終わってるよ。治安悪いにも程がありますー!今日に限って一人だったし怖すぎた><