Rockコン1日目

ってプレイガイドかよ_l ̄l○ノシノシ電話でとれた試しないんですけど。
気を取り直して以下今日のネタバレです



Question?はオープニングで、

  • 目覚めろ野性
  • ミッドナイトシャッフル
  • beautiful mind
  • Are you ready?
  • パラレルワールド(Aメロ〜サビのみ)

を歌いました(ノ∀`*)ま ん ぞ く す ぎ る !!!大好きなキスマイのファイヤービートとぐっばいさんきゅーも聴けたし、まんぞくすぎる(2度目

  • 関西の子もバンドやってて全部の楽器が2つずつあってややこしかったです(笑)(ギターにいたっては3人w)
  • その影響で、だいじろうの位置がいつもと逆。っていうか依くんよりも右(客席から観て)でした!ヨネ担の方気をつけてヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • 内くん作詞の「虹色の空へ」が素敵でした。キーボード神いいいぃ
  • キーボードの岸くんもいましたよ。横アリ公演でいつ石垣くんが居なくなるか不安(´;ω;`)彼は彼で大変だろうけど、せめて明日は居てくださいよぉ><!

なんか今日はバクステ側のアリーナだったんだけど(しかも右側)、石垣くんなんて対角線上に居たんだけど、一緒に入った北山担に同情されるぐらい遠かったけど、すっごく幸せで楽しかったです☆あああかっこよかったあああ内くんありがとお、おかえりなさぁい(*´∀`*)
とりあえず年末ライブに無事行けますように(*゜∀゜)=3