three times 前を向いて

カウコンメールが来ません><13日まで焦らされるくらいなら、当選も落選もいっきにメール送信した方が精神的にきつくなくていいのですがー(続、弱音吐き日)
気分転換に。1個前のエントリでお誕生日にいただいたプレゼントの写真のせたんだけど、その続きをパシャリ。

お友だち手作りのスイートポテト☆いもがいもで美味しすぎた。ホクホクです

見事に苺グッズを集めてくれた上田担のお友だちからー☆

1個1個にイラストが描かれてるマシュマロは心ちゃん(力也)から☆賞味期限はまだまだ先なので、かざっております(礼)

カレンダーは別の子からだけど、何とも言えない表情のウサギさんはママンから。誕生日にぬいぐるみってうちのママン、私のこと何歳やと思ってるんだろう(笑)