福岡。

約600人しっかり入ってたよー!いつもより広いステージで、キャピキャピと笑顔でやっておりました(*´∀`*)

  • 今日のお誕生日は西川さん(ダンディーなオジサマ)。「西川さんにラブソングを捧げます。」(ざわめく周囲)(にこにこするリッキー)
  • 今日はマッキーパパンもお誕生日。自分の父親が何歳になったか知らないマッキー。年齢のサバをよむ石垣ママ
  • 石垣「何歳?って聞いたら39歳とか言うんだよあのババァ!」
  • ババァってΣヽ(゜∀゜;)ママのこと大好きなくせに
  • そんなママさんとリッキーはメル友らしい(笑)

石垣くんめちゃくちゃ元気でほんとに可愛かったです。いややっぱり可愛いなんて恐れ多いですね、麗しかったです。美しすぎて直視できないこと多々あり。とにかく、かっこよかったの一言です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 楽しかったー★