僕だけの暗号に変えて

予定を大幅に変更して、三鷹に住む親戚のおうちへ(~・_・)☆まぁ色んな意味で呼び出しをくらったわけですが、血が繋がってるって素敵なことですね、章ちゃん。(赤血球好きな章ちゃんに問いかけてみた)
でえ、せっかく都内に来たからねルミネ行ってきました(ノ∀`*)
ワンコインライブ〜MのMによるMのための闘い〜(笑)なんじゃそらΣd(゜∀゜)
ラフコン森木さん、カナリアボンちゃん、ガリットチューなどなどの自称M芸人さんたちがドSの安達さんにいじめられるライブです(爆)森木さん「ねえねえこれ何のライブなの?」…ごもっともです(ノ∀`;)お客さんみんなSみたい\(^O^)/30分だったけどめっちゃ笑って癒されました☆森木さんありがとう大好き+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+←