くるっと'08

佐久間一行年末ライブ「くるっと'08」に行ってきました。記録用に。

  • コント「果樹園」
  • コント「料理教室」
  • くるっとトーク
  • 去年考えたギャグ「よろしく直角!」がCMの「ミツビシ見てからー!」のポーズとかぶってた件。この話題で30分ぐらいしゃべってたww
  • 「運がいいのは誰だ」ポテト少年団LLR、コンマ二センチ堀内、(あと1組名前思い出せない><)
  • 2009年のジャージの色は、小笠原さんに占ってもらった結果上半期ピンクで下半期グリーンがいいと。リバーシブルにする?とか試行錯誤してたらライブお披露目に待ちあわなかったらしい(笑)

実に濃い2時間でしたw長めのコントが2つも見られたし、しかも2つともめちゃめちゃツボで腹筋痛かった(*´∀`*)さっくんの考える笑いがほんとにツボです。そして癒し効果もある☆最近ハマってるLLR福田さんも見れたし幸せだったwさっくん、来年は流行語大賞とれるといいね☆