寂しくてどうしよう

長野公演1日目と2日目が終わりました。ありがたいことに両日参加出来て、明日はオーラスに行ってきますd(゜∀゜)
春ツアーから始まって、出来るだけ遠征して、章ちゃんにいっぱい逢うことが出来て。セトリも完全に覚えちゃって、章ちゃんがどこに登場するかとか、体の向きまで覚えてしまった。なのに飽きないの。ずっと続いててほしい。コンサートに行く度に好き度が増すことも、どうしてだろう。すごく好きだから、次いつ逢えるか分からない状況がつらすぎるよ。オーラス前日の今日の公演も、始まる前から緊張して体がガタガタ震えてた(´゜∀゜)もしかしたら9月から始まっちゃう現実から逃避したいだけかもね。だけど、この気持ちは好きだからこそだって思ってたい。章ちゃんのことこんなに好きで、愛おしい存在なんだって気づけてよかった☆ありがとう長野。
オーラス楽しんできます!(*゜∀゜*)!!!