笑顔前線停滞中

maki_8182008-08-28


Byぶるーれんじゃ
わたし的に三重もすっごく楽しかったよお。章ちゃんも楽しそうに見えたのに、三重はスルーなんだ(´;ω;`)熊本どんだけ盛り上がったの!いいなーうらやましいなーだけどもうちょっと配慮してよ章ちゃん(ブラックモード)章ちゃんってたまにサラッと、気づくか、気づかれないかわからない程度で空気読めてないよねー。ってつい先日ヤスダラー友達と話してたところです(´゜∀゜)一点集中で愛を注ぐんだよね。その対象に自分が入ってるときは、もうとてつもなく幸せだけど、部外者のときはとてつもなく切ない。いつ気づくのかな?(ブラック2)こういうのをちゃんとわきまえてるのが、たっちょんとかよこちゃんだと思う。アイドルなんだよなー☆
今日はチェブラーシカを観てきました(゜∀゜)つ
♪誕生日が年に1日しかないなんて ざんねんむねん byワニさん