2部MCメモ*

・(゜レ゜)今日は大倉がいっぱいしゃべってくれるそうです
・ヨコのムチャブリに一生懸命答えるたっちょん
・(`ヽ´)すば倉でライブやったときは俺がしゃべってたんですよ。意外なコンビでね。そんな2人が今度はソロコンをやらせてもらうことになって〜
・頑張って上手いこと言おうとするけど、なかなか話を回せない。亮ちゃんはどう?
・(´д`・)みんながいるから今の俺がいます。
・(`д´)俺のオフは海行ったりとかサーフィンしたり乗馬したりとか。
・昨日の流れで乗馬のシュミレーションさせられる章ちゃん。かわゆす_l ̄l○ノシノシ
・安田語伝説。脇毛を「わけげ!」ワケギを「わきげ!」もうメチャクチャ(笑)