1部MCメモ*

・昨日なにしてた?
・よこすばやすはお風呂行って、帰ってきてモンハン。これが最近のライブ後のパターン。
・亮ちゃんは台本の本読み、たっちょんは麻雀のテレビ見ながらウトウト
・丸ちゃんは部屋入って数珠を浄化(笑)
・(`ヽ´)マルとヤスはそういうの気にし過ぎやねん。気持ちの問題やろ。
・(´∀`)ホテルは変な感じだったけど、やっさんが来てくれたから大丈夫だったよ
・シングルの部屋に2人で眠る山田(ノ∀`*)丸ちゃんが怖がってるから部屋に行ってあげる章ちゃん☆おーい(´゜∀゜)
・そしてその部屋で夢を見た章ちゃん
・(`д´)最初、おれと丸と亮とひなちゃんで遊んでてん。そしたら亮とひなちゃんが言い争いになって、亮がひなちゃんのこと殺してもうてん。その後みんなで撮影やってんけど、ひなちゃんおらんなーって話になって。とりあえず亮が俺と丸連れて、ひなちゃんを冷凍させようとしててん。
・ど ん な 夢 !(爆)
・(´д`・)おれどんなイメージやねん
・(゜レ゜)登場せんかった俺とすばると大倉が1番可哀想やで。
・昨日1人でベロンベロンに酔っ払ったヨコ。そんなよこに絡むひな(笑)