生きてるただそれだけで 君と走ってゆこう

帰省ラッシュが怖くて、自宅をAM8時に出ましたもっちいです(´Å`*)指定席とれなくてビクビクしてたけど、無事新幹線座れたー。よかった☆てか岡山始発なのにもう乗車率120%*1ですけど(…)みんな早起きだなぁ(ノ∀`*)

さて今日は聖の声に癒されながら帰ります(←あれ?)亀担時代はあんまり興味なかった聖(笑)先日のコンがかっこよすぎて癒しの存在になった(*´д`*)もろもろ身内の皆さまビックリしてください(笑)わたしにとって浮気相手=“癒し”になるんだよね。それがあんな輩みたいな聖くんでも(笑)←でもまだカッコ笑いがついてるから大丈夫♪

*1:鯖江の恐怖再び