秋みたい

今日は1日ロンTで過ごしました。寒いー(´∀`;)山梨着いた瞬間にネガティブ感に襲われそうになりました(笑)
大阪&三重って立て続けにライブ入った感想は、バンドが確実に良くなってるってことです。特にBJがやばい!思わず目を閉じて聴きたくなっちゃうぐらいのサウンドだし、慣れてきたからか1人1人のアレンジが上手いぐあいにミックスされてて心地良い☆まじで世の中のひとにもっと知ってほしいよーエイトはライブが、バンドが1番いいんですって言いたい(*゜∀゜)=3 すばるBANDも大好きだけど、全員でのバンド曲ももっといっぱい増えてほしいなー
そんなことを思った、関西限定デビュー日。おめでとう。これからもよろしくね☆