消灯時間です

maki_8182008-08-21


今日は金閣寺北野天満宮に行きました。癒やされつつ、ちょっとだけ勉強もしつつ。金閣寺近くのおうどん屋さんのご飯@お昼と、妙心寺近くの定食屋さん@晩ご飯がウマーだった(ノ∀`*)ていうか京都は何でもウマーな気がしますd(゜∀゜)そして出逢う人たちみんなあったかい☆夜バス+大阪2daysで疲労困ぱいしてたけど、今日まったり過ごせてよかった。日本に京都があってよかった(*´д`*)
宿坊に帰ってきてからは、門限までちょっと時間があったから天体観測へ☆星もキレイだけど、夜の妙心寺の雰囲気が素敵だった。丸ちゃんも言ってたけど、京都市内は盆地で暑いけど、山の方に来るとほんっとに涼しい。こんな夏もあったんだ(~・_・)しあわせ。丸ちゃん、こんな素敵なところに巡り合わせてくれてありがとう(´∀`)大好き丸ちゃん!明日は5時半起きです(笑)