大阪満喫中

maki_8182008-08-19


京セラドーム1日目(*゜∀゜)=3
※メモ
・セトリは東京ドームと同じ
・MCで山田デート話ktkr!!2人で美術館巡りして舞台見に行ったってえ(ノ∀`*)かわいー
・desireのハモリネ申
・だけど後ろから見る章ちゃんがサイコーにかっこよすぎて、耳よりも目が奪われてしまった☆体全体を使って「歌う」ことを表現する章ちゃんがかっこよすぎです
・BJギター3人組が世界に入り込んでて目が奪われる。最後の紙吹雪も手伝って、キレイな映画見てるみたいだった
・アンコでメインステに残って、メインステ裏を盛り上げまくってくれるヨコ。小走りでドームを駆け回ってみんなに笑顔を届ける章ちゃん。どっちも正解!
・Wアンコでソイヤ!

今日がわたし的夏コンの中で1番楽しかったです!席がね、メインステ裏1階スタンド最後尾(笑)やりたい放題ですよ(爆)基本的にお尻だけど、お尻しか見れないファンに対するメンバーの優しさを感じた☆みんないっぱい来てくれて優しすぎる!おいしいとすら感じたもん(ノ∀`*)特に信五くんがサイコーに優しくて、一生懸命で、彼のがんばり忘れたくないよぉ(~・_・)
あと今日は最初っから最後まですばるくんの声の調子がよかった。いっぱいリハとかしてるのに、プロだなぁ。あのちっちゃい体から聞こえてくるパワフルな音を聴いて、目を閉じて、やっぱりわたしなんかはすばソロ1回で十分だなって思った。あの音を感じるべきスバラーがいっぱいいるd(゜∀゜)すばるくんの音はほんとに間違いない。とにかく今日は楽しすぎた☆