1部MCメモ*

・楽屋入ってから大倉文句ばっかり
・(`ヽ´)おなかすいたーねむいーあせもかゆいーねむたいー
・(`ヽ´)ケータリング何でハンバーグばっかりやねん!太るやん!
・よこまるやすで百貨店メンズコスメコーナー(笑)
・ニキビにきく化粧品を見つけたヨコ
・(゜レ゜)これヒナに買っていこかなあ
・(´∀`)あの人は色々試した結果があれやねん。そんなんじゃムリやで
・(´Д`)おれ基本ポジティブやけど、肌とひげだけは悩みやねん
・(´Д`)2012年から地デジやねんなー。2012年になったら地球滅亡せんかな
・メンバー{えーエコ番組とかやってたのに
・(´Д`)どっかでボンって爆発せんかな
・(´∀`)自己中すぎやで