二人だけが描く世界へ

大倉くん夏ドラマ決定おめでとー☆しかも優秀でイケメン高校生役だって(笑)だいじょうぶなん??一話で笑っちゃう自信あります、もっちいです♪←

ecoの廃油バイクで大倉くんが抜擢されたのは、大型バイクの免許持ってるのがヨコと大倉くんだけだったからみたいだけど。(ヨコが会場に居ないとしゃべれるのヒナだけになっちゃうもんね笑)それにしてもやたら映ってたもんねーその割りに「しんどいーー」「おしりいたいーー」を連発するヘタレただよし。イッツおくらクオリティーですね〜(^д^〜)欲を出さない、そんなところが好きです。そういえば去年もツアーとドラマの撮影期間がかぶってたよね。弱音吐きつつもがんばった忠義くん。きっと今回もだいじょうぶだね☆楽しみにしてるよおおー!きっと笑うけど!笑

eco特番が終わって、少クラの一人ミセテクレ*1に大大大興奮して、勝手にツアー後みたいな気分になってるわたしです。やけに寂しいーーやる気が出ないーー。ということで安田くんにお手紙*2を書きました。(履歴書書けよ)スッキリしたあ☆いいね、手紙♪いつ読んでくれるか、その前にちゃんと彼のもとに届くか謎だけど、好きで好きでどうしようもないときは直筆レターを書くことをおススメします○´ω`○

*1:やすだ様がやってくれました

*2:もちろんファミクラ宛です。笑