同じ喜怒哀楽になるんだ

maki_8182008-06-11

今日はせっかくの1日オフだったから、雨もふってないし、図書館にバスキアの本を読みにいこうと思ってたんですよ。*1
な・の・になぜか友だちから借りた犬夜叉を読み始めるわたし。ハマってしまうわたし。気がつけば夕方orz マンガってこわいね☆(わらえねー)結局夕方から図書館行ったけど、早々に切り上げて心ちゃんたちとおうどん食べに行ったのです。おいしかったぁ〜おなかいっぱいで眠たいー(笑)

昨日、818のときに知り合ったヤスダラーの方のブログを偶然にも発見してしまい、ほわ〜ん(*´∀`*)ってなった。彼女は特に派手な服を着ているわけでも、青い服を着ているわけでもないのにヤスダラーなニオイがぷんぷんするひと。それはきっと内面から出ているであろう、優しいオーラからで。1度しかお話したことないけど、ものすごく大好きでリスペクトしているからこそ自分からは近づけない、そんな方なのです。いつかまた逢えたらいいなぁ〜☆

*1:他校の本だから持ち出し禁止