みんなお疲れさま

昨日は7時間ほど実況中継したあと、お友達と合流して見てました。小さなことからちょっとずつ。なにか感じたら自分から始めていきたいなぁって思いました。
とにかく関ジャニ∞たちが好きってこと☆エイトを通してecoについて考え直す機会ができてよかった!日テレさんありがとう☆

いまあらしの宿題にラララライ♪出てるね。昨日サバラライやってた!(なんのこっちゃ笑)観覧に行ってたお友だちからのメールで、藤崎マーケットのイメージがめちゃめちゃよかったって書いてた。テレビにうつってないところでも自転車こいでたって。素敵だね。そんなことでも好きになっちゃう、単純なわたし。でもそういうことってすごく大切だよね。