がーるずとーく

maki_8182008-06-13

久しぶりに会った大学友3人でひたすらがーるずとーく☆結婚について話合っています(わたしは妄想だけど笑)いいなぁわたしもダーリンほしいぞ(ノ∀`*)

幸せごっこ7月号。今月のテーマは、読者からのリクエストに答えたイラストです(*´д`*)/シ

(ま∀き)この絵むっちゃかわいいー!!
(友∀1)えぇ気持ちわるーい
(友∀2)なんか妖怪みたーい

……みんな厳しいお(´;ω;`)わたしの感覚がおかしいのかな?って思っちゃうよ。てかおかしいのかな、わたしやすだにおかされてるのかな(´;ω;`)
今週のレンジャーは、章ちゃんポエマーが現れました。あれ?何でかな?いつもの文章より読みやすいぞ♪(笑)章ちゃんも悩むんだね。優しいもんね。あんまり自分のこと犠牲にしないでね。