6月終わり。

今日はぱぱんの誕生日。
「車買ってやるから家帰ってこい」ってまたもや言われてしまったもっちいです。
ここまで執着されると、もう帰ってもいいかなーって思うよね。でも夕方ロックがいけなくなるのは嫌だから帰りたくないよね(どんだけ。笑)
でも切実な話で、実家帰ったら海を越えなきゃ東京も、大阪すら行けないんだよ。生きてる意味ない…とすら思ってしまうわ。九州とか北海道は会場がいっぱいあっていいな。四国なんて何もねえー。
(ノ∀`;) かんっぜんなライブ中毒です(…)
さて、明日は就活もバイトもないしバーゲンに行ってしまおうかな〜って思っています☆ちょうどミロードが明日からだねー♪でもやることいっぱいあるよねーorz 今日の夜!!履歴書とゼミのレジュメが書けたらいっていいことにします(すべて自分基準☆笑)

追伸・私信(松本担へ)
25日にCCLemonホールであったコンサートは「沢田けんじさん」だったよ(笑)あと、渋谷であったイベント(若い女の子たちが着てたTシャツ)はリアディゾンちゃんなんではないかとー!(気になってしらべた笑)