大事なものは愛と平和

maki_8182008-06-26

FiVe初全国ツアー初日仙台。実にいいライブでした(*´д`*)
りっきーが緊張してたり、それを上里くんが心配してたり。まっきーがはっちゃけてたり、それを大ちゃんが冷静に見てたり(笑)一緒にいるだけでもうほんとに幸せだったぁ(・ω・`)ライブが進んでいくにつれて上がっていく感じが。ファイブとファミリーになれる瞬間が好きで、きっとこれからも通うんだろうなぁ。爆音だけどそれだけじゃなくって、胸がぎゅーっと締めつけられるようなサウンドをまた感じに行きたいです♪
そしていままた夜バスの中。今日は利休の牛タンも食べられたし、心身共にハッピーです(*´∀`*)おやすぅ★
追伸☆大ちゃんのたまに見せるキラキラスマイルが好きすぎる。