そうすけis freedom

maki_8182008-06-25

FiVeライブ「You gotta Rock」1周年記念のアコースティックライブに行ってきました。どの辺がアコースティックかというと、マッキーがドラムではなく箱的なもの(曖昧。笑)を叩いてたり。リッキーがダイブしないで優しい声で歌ってたり。就活から始まり、人生について模索中のわたしにとってかーなーりー癒されるセットリストでした。わたしはやっぱり“アルバム”と“おんな”が好きです。
そして上里くんがね、途中で「水とりに行ってくる」ってはけたのね。心ちゃん(@松本)と、自由だね〜って言ってニンマリしていたら…上里くんがエンタのラストに出てくる『なんとかのブル〜ス♪』って歌ってる芸人の物まねをしながら戻ってきた(爆)
(°∀°上)この前〜、ラストフレンズ見てたらぁ、DVやってる亮ちゃんがいてぇ、めっちゃ適役やん!って思ってん。そしたら〜、2日前にリハしてるときにぃ、亮ちゃんが遊びにきてぇ、「うわぁ宗佑や!」って思ってビクビクしながら挨拶するかぁ、それともぉ恐いからって知らないふりするかは…チャチャチャチャチャチャチャ
自由だーーー!!!!!!
宗佑is freedom〜宗佑is freedom〜一緒に!!!
(°∀°客)そうすけいずフリーダム〜そうすけいずフリーダム
(°∀°上)チャチャチャチャチャチャチャチャで・も、亮ちゃんはめっちゃ笑顔で「おはよー」って言ってくれたで♪
場内爆笑(笑)上里くんのあんなフリーダムな姿が見れるなんてラッキー(*´∀`*)なんて思ってると、何食わぬ顔でステージに上ってきた男2人。仁くんと宗佑ヾ(´ω`=´ω`)ノ心臓が止まるかと…手を伸ばせば届く距離に宗佑が(死)
お客さんとかファイブのみんなが宗佑をあおる(笑)
(´д`・)調子乗ってたらみんなシバきまわしますよ!!テヘ(照れ笑い
かわいい(*´д`*)エイトコンではえいたーに強気なくせに、先輩のライブだからって敬語!激しいこと言ってるのに敬語!(笑)そしてみんなが心配してるであろうパーマは、そんな激しいものではなくフワフワって感じでした。かわいかったよお☆その後はFiVe+仁亮のCareが聴けたりで、かなりサプライズなライブでした。亮ちゃんが上里くんとかマッキーに甘えてて、かなり萌え苦しい結果になってました(礼)
ライブ後は2人でご飯食べて〜かなりのんびりしつつ、次の旅へ旅立ちます。さっきは新宿の某ビルで閉じ込められかけました。良いことのあとは何かハプニングが起きるっていうことを身をもって感じているもっちい&心ちゃんです(*´д`*)はははー大都会で閉じ込められたことありますかー…(かなり陽気)そんな感じで、FiVe初全国ツアー初回の仙台へ行ってきます☆(←誰担やねん♪笑)