未定コンビ、W主演ドラマ

10月フジ系☆関テレ開局50周年記念ドラマ
ありがとう、オカン(仮題)』
人情の街・大阪を舞台に里親(大竹しのぶ)と彼女に育てられた里子たちとのきずなを描いた感動ストーリー
すばるは昔から数々の問題を起こしてきた里子・幸也役
ヒナちゃんは里子たちの兄貴分で気遣い屋の虎太郎役を演じる

らしいです。新しいお仕事ー♪
今日は亮担とラスフレ最終回鑑賞会した後(っていうかここ何週間かの通例。笑)、レコメンを聞いてすば雛の焦らしぐあいにかなりモヤモヤー。スポ紙がコンビニの店頭に並ぶのは朝3時という情報を知った私たちは、即「じゃあ3時に読みにいこ!」っていう若さゆえの行動に出たのです。いやぁ、がっつきすぎ(笑)でもスッキリした!これで安心して眠れます。すばるくんの久々のドラマ、楽しみだなー☆ひなちゃんは毎年年末*1に見てるけど、主演だもんね。すごいね。10月が楽しみー。
でもね、スポ紙の彼らの記事の4倍程の大きさで、『KAT-TUN中丸、初ソロ舞台!』*2って書かれてたよ(゜∀゜)あれれー後輩の記事の方が大きいぞ☆これが関ジャニ∞クオリティーですな。そういうスタンス、だいすき。

*1:はぐれ

*2:8月のドーム後、グローブ座にて