涙を届けて

トータス松本さんの歌声がすきです(*´д`*)
今日はバイト中にいつもかかってるFMフジ*1のゲストがトータスさんで、あの低音ボイスをずっと聞いていられて幸せだった。しかもあの人めっちゃ前向きでポジティブなのね。好きだわー。アルバム出たらぜったい買お☆
今日はバイト先でもラストフレンズの話題が…みんなで最終回予想をしてたんだけど、副店長の予想が『宗佑のことを気の毒に思ったエリが、宗佑と結婚する!』でかなり笑った!これってありえる?(笑)ちなみにわたしの予想は『宗佑と瑠加がやり合う』なんだけど。これ言ったら「まきちゃん、ちょっと荒んでる?!」って言われた。あれれヾ(´ω`=´ω`)ノ
まあ何はともあれ、錦戸くんは国民的アイドルですよ(何)

*1:ミュージックインザパーク