bad luck on love

徹くんのツイートから(どんだけ☆)

すいません。トーコの歌はbad luck on loveです めちゃくちゃいいです♪♪♪ 高校生の時に、歌いながら400CCのバイク車に乗ってたこと思い出しました☆
約21時間前 Keitai Webから
返信 リツイート すいません。トーコの歌はbad luck on loveです めちゃくちゃいい♪♪♪
約21時間前 Keitai Webから
返信 リツイート めちゃくちゃいい歌を思い出しました。小室ファミリーのトーコです。 ユーチューブで見て下さい。歌のふりがめちゃくちゃ時代を感じます(笑)
約22時間前 Keitai Webから
返信 リツイート



12年も前の曲なんだね。聴いたことあるけど、私はまだ小学生だし、とくに感慨もなかった(笑)てか400ccのバイクだって。ちょーかっこいい

はてスタ、拍手ありがとうございます!!とってもうれしいです!!