いろいろ

春日さん大丈夫…?!テレビって大変だ!無理はよくないね。
なんだかここ最近おーどりーさんにダダはまりしてるので、とてもとても気がかりです。ていうかなんでいつもこうハマるのが遅いんでしょうか。いろいろなものをキャッチするバランス感覚が明らかに鈍い。若林さんのブログとか読みたかった。平成の小林多喜二でしたっけw
潜在異色も観ました。「苦手な人からの接触をバリアする技」、私も気分で『今日の飲み会どうしても行きたくないーーー』って切実に思うことあるけど、あんな上級な技とても使えない(笑)山ちゃんと若林さんの漫才もめちゃめちゃ面白かった!私も、「ニュー若林アレルギー」だな(*´∀`)

あと金成さん新コンビだと!相方の菊池さん、私はエチュ1でしか観たことないけど面白くなりそう。ただ何にせよアゲアゲ新システム、ストレートに上がってきても配信で見れるのは夏以降かな?って話を友達としてたら「それまでにいっぱいネタ出来ていいじゃん!」って。ポジティブ。私は「めっちゃ時間かかるじゃん!」って真っ先に思ったのにw周期的にネガティブな星回りみたいです。