運動オンチのスポーツ大会

自他共に認める運動オンチ田所仁はゲームに参加してて、関町さんが1人でMCでした。珍しいね!てかあんなに噛む人いる?!『関町さん落ち着いて』ってカンペ出してくれたスタッフさん(芸人?)グッジョブでした。1番笑いました(笑)
ゲームは、よくこんなに運動オンチさんを集められたねって関心すらした。トンファーの山西みたいな『正真正銘です』感が出てるひとも面白いけど、若月の徹くんなんて運動神経良さそうなのに残念なひとって観てて和む(*´∀`)そして仁くんはとりあえず腕が短すぎだよねwだからジャンプしても、腕立てしてもダメだしコサックダンスなんて論外。でも一生懸命だからおもしろいw奇跡の人だね。