1〜6とR-1とか

今年は読もうと思って!(心の声)去年は体力的にも精神的にもバタバタとしていて、本を読む心の余裕を持てなかった気がしたので。「告白」がよかったから、湊さんの他のも読んだけど「告白」が1番面白かった。清人さんのとジュニアさんのは流れで。清人さんはほのぼのしててかわゆいなー。

これからはあるくのだ (文春文庫)

これからはあるくのだ (文春文庫)

告白

告白

贖罪 (ミステリ・フロンティア)

贖罪 (ミステリ・フロンティア)

Nのために

Nのために

ダブル★ピース

ダブル★ピース

14歳 (MouRa)

14歳 (MouRa)

R-1、さっくんがまさかの2回戦敗退で驚愕…!去年は決勝まであと1歩だっただけになんだか信じられない。シューレスもピク兄も畑中しんちゃんも2回戦落ちなんだよね、厳しいなあーもう。みんなブログで「ごめん」って謝ってるのが余計悲しい。
R-1って毎年ちょっと切ないです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(こじんてきに)それで普段コンビの人が「良い経験になりました」とかブログで軽く書いてたらキーっとなる(笑)