ネット刑事みたよ

ライスとGのD(笑)は良いとして、某ジェントルさんってあんなに嫌われてるのか!っていうかあの企画は誰得なの?!本人も痛々しかったし、客観的にみてる方も「ジェントルまじで・・・」って思っちゃったよ。ホームに落町再町再所とかめちゃめちゃ平和だったのにね。


ところでこんな雑誌を

お笑いハイブリッド2 (メディアボーイMOOK)

お笑いハイブリッド2 (メディアボーイMOOK)

買ってしまいました。表紙につられた。いろんなライブのバックステージが載ってて面白かった。太田プロのライブに行ってみたい。

あとこれも

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

I still love youとワンルームディスコとマカロニばっかり見てる。かしゆかめちゃめちゃかわいい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+