もう4月になりますね

大学の卒業式に行って来ました。久しぶりに後輩に会えたり(告げずに行ったから居るはずのない人がいて絶叫された笑)、夏ぶりの友人に会えたり、1年前まで週1ペースで行ってた定食屋でごはん食べれたり、充実してて楽しかったーー!都内から1時間以上かかるけど、その長い道中すらなつかしくて涙出そうになった。変わらないな〜でも、私の環境はとてつもなく変わったなぁ(笑)
で、せっかく来たことだしということで神保町花月でもう中班の「いつしよ」観て、24日のAGE観てきた。24日はたしかチーモングランジLLRピースイシバシハザマand moreで豪華だったからか、立ち見限界まで入ってて圧倒されました(*´∀`)あれだけの人数がいっきに笑ったら笑い声がすごいね!お姉さん元気が出たよ…!


帰りの新幹線で読みました。

しずかにながるる

しずかにながるる

そして4月、新年度ということで明日から新しい職場で働きます。去年の今頃も同じようなこと言ってたような気がしますが(…)がんばろう、もうこれしか言えない。過去のイヤなことを振り返りながら過ごすより、未来の楽しいことを考えながらやっていこう!ということで、5月にある『又吉安達トーク』を目標にがんばります。わたし史上空前の又吉ブームです。
4月から新生活を始めるみなさま方、いっしょにがんばりましょうね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+