夢みたいだ

最近本屋さん行ってなかったからか、いつの間にか出てた!

きゃーーもう風早くんが素敵すぎる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 現実の世界にいないと分かってても是非とも出会いたい。

さて今朝は「波乱爆笑」を見ました。山ちゃんの変態っぷりは見てて清清しいね!しかし彼もまゆゆとやらが好きなんだねーまゆゆと言えばジェントルという感じだけど。AKB全然詳しくないけど、おっさん2人が熱狂する高校生って一体どんな子なんだろうw
そして山ちゃんと言えば、潜在異色が見れない(´;ω;`)厳密には遅れて放送するみたいだけど、なんか萎えるなー地方局もっとがんばれ。
そしていまおしゃれイズムでパンブー見ました。CMで「フリートークの実力は?」って散々煽られてたけど普通に面白かった。福岡弁ってなんだか和むな〜なんかテレビいっぱい見てるな(笑)