AGEAGEって観るまではめんどくさいけど観たら面白いよね

ザパンチのMCはバランスが良くて好きです。最近はノンスモーキンが出てたら見ようかな〜って気になります。
パンサーは時間オーバー。林さんすごいね!

100 ジューシーズ
90 エリートヤンキー
80 かたつむり・林
70 囲碁将棋
60 Bコース
50 ノンスモーキン
50 爆笑コメディアンズ
30 パンサー

かたつむりの中澤さんがブログを更新してた
http://tsumuri-shogo.laff.jp/
ぬるま湯が解散してただなんて知らなかった。かたつむりの単独ライブで初めて観て、チャレで何度かネタ観たけど面白かったのになぁ。かなり好きなタイプの漫才だったのにな。そういえば重岡さんが「解散するコンビはだいたいがコンビ仲が悪かったって思っていい」って言ってたな…そうなのかなーー。しかし芸能とは厳しい世界だね。

昨日の笑撃ワンフレーズ、ピース目当てで見たのだけど、ゲストの渡部陽一さんに心奪われました。普通のことをただただゆっくりしゃべってるだけなのに面白いってなに(笑)

世界は危険で面白い

世界は危険で面白い

でも職業はとっても過激。大学のときの専門分野だよ。読んでみたーい