なんだかなー

世間のエイト事情についていけてない気がするもっちいです。いや、mixiニュースの件なんだけど(;´д`)
記事になってるすばるのブルーレンジャーの回に、ちょうど入りましたけども(゜∀゜)重要なことって、それが事実かそうでないかではなくない?コンサートには小さなお子さんも来るってコト。親子席だけじゃなくて、ふつうに小学生とかも来てるってコト。正直、わたしは下ネタはキライです。すばるの回も、やりすぎ・・・って思ったしね。でもそう思って引いちゃうわたしみたいなファンもいれば、爆笑できるファンもいるんですよ。それはそれでいいじゃん。みんながみんな了解できるMCなんてない。だけどね、子どもも居るってコトは忘れないでほしいな(´Å`*)って日々思ってたことを書いてみた。某さいぞーに触発された訳じゃないよーって言ってみる(笑)あんなんニュースじゃなくてコラムだわΣヽ(゜∀゜;)