癒やしはカメ。

maki_8182008-07-27


昨日は熱下げる薬じゃなくて、一時的に熱上げる薬飲んでかなり楽になりました(´Å`*)でも1時間に1回は目覚めちゃうのよねえ〜きつかった。
今日もフラフラするから外出れないしヒマだなぁって思ってたら、実家から荷物が☆風邪ひいてるなんて一言も言ってないのにナイスタイミングすぎるぅΣヽ(゜∀゜;)そしてなぜかスーパーフライのアルバムも入っておりました(そういえば前に欲しいって言ったわ!パパンヌの記憶力にバンザイ☆笑)若干話題に乗り遅れた感は否めないけど、いいアルバムだわ〜♪写真は、勝っただけでまだ読んでないヤスケンです(笑)
で、過去のWUを探し出して読んでたのですよ。テーマは最近の“癒やし”について。だいちゃん、実家のカメだって(*´∀`*)ぽえーん。ほかにも韓国ドラマにハマってるとか、ぽえーん(⊃∀⊂)あなたが癒やしのひとだわ♪