そういえば

壮大な夜寝をしてしまったー1時間ぐらいで起きる予定だったのに(ノ∀`;)ということで早起きして課題をしています。
そういえば昨日、上里くんが来てた☆始まる前やたらざわついてたから後ろ見たらふつうにいるー!笑 ライブ始まったら彼の存在は一時的に忘れるんだけど、いかんせんわたしは大ちゃんばっかり見てる→大ちゃんがある方向ばっかり気にしてるのが分かる→そこには上里さん(⊃∀⊂)っていうパターンが何度もございました(笑)ど ん だ け 相 思 相 愛 ・・・!!でもこれがリッキーじゃなくてよかった。力也さんだったら確実に心さんに恨まれてた(´Å`*)笑
そういえば<2>藤家くんの人気の秘密がわかった。MCがとにかく可愛い!あんな天然さんキャラだったなんて。しかもサービス心旺盛で、アンコの後お客さんの頭をなでてあげてたよお。でもね藤家くん、あなたがいる場所ガッキーファンのスペースorz あなたのファンの大半は、きっとベース左側にいると思うのー!って教えてあげたかった。ツメの甘さがまたカワユシなのかしら☆