無事に逢えました

Question?ライブ行ってきました☆とにかくアゲアゲだった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 詳しい感想はまた後で書く(書かないかも)として、わかったこと。FIVEが嵐組なら、クエスはカツン組ってこと(゜∀゜)つノリがすげえつえぇ(笑)大ちゃんのノリも、FIVEのときと違ってつえぇ(;v;)全くジャンルの違うバンドの掛け持ちって、ぜったい大変!ギラギラした大ちゃん・・・目があうと怖かった(;v;)末っ子大ちゃんが好きなのお。でも、一言で言うと楽しかったです(けっきょく)
今日待ち合わせする前に黄色いお店にも行きました。すきすぎている(ノ∀`;)あれ?夏休みだよね?レジ待ち時間なしだったよ(笑)じっくり見れたけど、章大くんのクオリティが低すぎまして(´Å`*)お買い上げ、実に3枚。
私信>>ヒマだったからタキツバとかカツンコーナーで写り込みを探してたけど*1全然なかったよ(ノ∀`;)やはりな。

*1:もちろんバックのFiVe