テストおわったあ

そしてその足でバイトへ(*゜∀゜)=3荷物いっぱいいっぱい。
Question?ごと☆大滋郎の声って、ものすごく特徴があるの。ちょっとビジュアル系入ってる?みたいな(ノ∀`;)ライブ始まってすぐはかなり戸惑いまして。だってそんな音楽聴いたことないしね(…)でもジワジワくる感じ・・・ううぅ・・・好き!みたいな(わたしのいつものパターン)いやあハマったら抜け出せないタイプやなΣヽ(゜∀゜;)ヤバい。
Question?のほとんどのオリジナル曲も大滋郎が作ってるらしいんだけど、少クラで聴いたことあるような曲の真逆だよね(´Å`*)ライブだぜえ!!!みたいな(わかりづらいね笑)だから如何にテレビでは“歌わされ”てるんだなぁって思った。そして彼もかなりネガティバー!最近生きるのがツラくて…って話し始めたとき、わたし冗談かと思って笑っちまった(最悪。笑)ボーカルってみんなそうなの?(ノ∀`;)そんな説明のあとにバラードを歌ってくれたんだけど、大ちゃんがすごく幸せそうにキーボード弾いてるのね。たのしそうだな〜って思いながら聴いてたら、
(大∀佑)俺この曲大好きなんだよねえ〜♪
って+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ わたしもだんだん大ちゃんのことが分かってきたぞ☆って嬉しくなりました(はあと)

はあああバイト、めんどくさああ(~・_・)