つづき

アクンは、5人の中で1番“バンド”というものを試行錯誤して考えてる感じ。FIVEライブにもよく行ってるみたいだし、リスペクト力也さんとみた(⊃∀⊂)(勝手に♪笑)藤家くんがおもしろい話してる途中で、「ちょっと音楽の話もしようよ!」って言ってきたり。*1もっとおちゃらけてる人だと思ってたから、汗だくでギター弾いてる姿にかなり好感持てました。真面目なんだろうなぁ。
ヨディ(@よしくん)はとにかく歓声がすごかった!1番人気らしいΣヽ(゜∀゜;)知らなかったぞ☆フロアのセンター付近はヨディファンでごった返してます。*2正直、ぜんぜん見えなかったけど、一生懸命な感じは伝わってきた!最後の挨拶も可愛かったし(不覚)由くん、今まで文句ばっかり言ってごめんね(;v;)自分がキャーキャー言われてることに関して自覚がない感じ、かなり好感持てました(゜∀゜)つ
いまバイトの休憩中(*´д`*)/久しぶりに会った主婦さんが元気いっぱいでかわゆし。きっとああゆう人と結婚したいんだろうなぁ、メンズは。

*1:その言葉でプクゥーって拗ねたフリしてた藤家くんに萌え☆笑

*2:一緒に入った子が大滋郎だったから、わたしもセンターにいた