縛ってもっと愛で 見つめてて

maki_8182008-07-15

いろいろあったけど楽しかった(*´д`*)
持久力だけが取り柄のわたしも、さすがに体力の限界かと思われた…けどバスに乗って、着替えて、汗ふいたら頭痛が治りました。ビオレさんありがとう(~・_・)>心ちゃんその節はご心配おかけしました。京都に慣れてるから誘導できただけだよ><
でもでもこの困難。大ちゃんばっかり見てしまうわたしを、神様が怒ってるのかと思ったよ。目を閉じれば、大ちゃんの涙を思い出す。でも耳では章ちゃんの声を聴いてるよ。危機だね、これは。章ちゃんに逢いたいなああ(´;ω;`)(´;ω;`)大ちゃん、なんで『やっさん』なんて単語を口にしたの?!あなたのせいで情緒不安定。
寝て起きたら、スッキリしていますように。大ちゃん、明日のカツンコンもがんばってください。