クエスも1周年

maki_8182008-09-24


エッグマンQ?ライブに行ってきた(*´д`*)/シ ロックもバラードもノリノリだぜええ!(←だれ)新曲は無かったけど、2回目のわたし的には聴いたことある曲ばっかりで楽しかった☆
そしてそして卵では初めての、純粋な左側。キーボードの真ん前*1。心臓が溶けるかと。腰の骨が砕けてなくなっちゃうかと(…)麗しかった(~・_・)☆

大ちゃんのキーボードさばきって、なんであんなに素敵なんだろう?どうして汗がキレイに見えるの?彼を見つめてるだけで、心が浄化される気分になります(*´∀`*)でも目があったらそらす、チキンなわたしです(笑)あの距離であの目は無理!
※1周年特別企画は、メンバーそれぞれの好きな曲の歌詞カードとサインプレゼント@各メンバー/ファン1人でした。メンバーが当選番号からプレゼントする人を決めるんだけど、みんなは「誕生日だから!」とか好きな数字を言うのね。そんな中、大ちゃん
(*゜∀゜)=3 1番後ろの番号の人!(即答)
これってさ、1番後ろは見えにくい後ろの方にいるから?優しさで配慮したの(´;ω;`)?もしかしたら深い意味はない行為かもしれないけど、さりげない優しさにキュンとしたのでした☆

*1:はーちゃんありがとう☆