ふらふら、ふぁいぶふらわー

maki_8182008-09-23

東京公演初日。チケット外れた組のわたしたちは、グッズと音漏れ聴きに行きました☆
行く前はね、ささやかな音漏れだと思ってたの。ちょっとでもバンドの音が聴ければいいなーぐらいの。だけどすごいっ☆ふつうに綺麗な歌声と音を聴かせてくれました(*´∀`*)夕方のオレンジの空と、フラフラの音と、逢いたいけど逢えなくてだけど帰りたくないファンで溢れかえるシアター外の通路。素敵な空間だった。めっちゃ楽しかったし、音漏れ聴いて泣いてるファン見て胸がいっぱいになった。逢いたいって思ってる人は、自分たちが思ってる以上にいっぱいいるよ。これからももっともっと届けて☆