丸山ぷれみあむ

今さらだけど、昨日のプレミアムの感想ー☆
エイトからは5人目の登場、丸ちゃんっ(*´∀`)オープニングから緊張してるよっ、かっこいい♪←丸ちゃんには無条件に甘い安田担です。

・丸ちゃんの両親がやたら貪欲なお話(2回も履歴書送っちゃった♪笑)(だからエイターは、9/6と9/22どっちをお祝いしたらいいのか分からないのよ)
・BIGWESTキター(⊃∀⊂)ヤンマーがヤンマー(亮章)になった丸ちゃんのドジっ子なお話☆(←笑えない、悲しいの。笑)(←でも笑ってる)
V.WESTでベースに抜擢されたのは、背が高かったから
(´゜∀゜) ってなんちゅう音楽プロデューサーやねんっ
ちなみに章ちゃんはちっちゃいからギターになった♪(笑)

なんかね、つねにつねに悲しい話だったんだけど…(笑)一生懸命自分の話をしてる丸ちゃんに胸キュンしたのでした(*´∀`*)

全然関係ないけど、今月のポポロ♪1番の萌えは、ママに持たされた手作りおにぎりを「恥ずかしいんだけど…」って食べてる仁くんでした☆軍団はみんなマーザーコーンー(*´д`*)