3000円

(´゜∀゜) 兄ちゃん、3000円でどう?
3000円でそっちの組合の方に買われそうになる、安田くん(ジャニーズ事務所所属)。小銭で買われそうになる、丸山くん(同じく)。いやぁ〜きれいな顔した男の子って大変なのね(笑)
てか、「放送出来なかったワースト10SP」の方が通常放送よりもおもしろいのですが(…)だってね、いつもは録画時間2分*1なのに、昨日のは8分*2もあった☆スタジオでいっぱいしゃべって欲しいのーーエイターわあ!!どうやら、テレ東とのすれ違いが起こってるみたいです(苦笑)いいかげん、オタ仕様にしてください。
テレガイも、お買い上げしてきました〜♪ギャルソン姿の7人にv(*´Д`)へらへら 蝶ちょ結びが出来ない安田さんキャワ!!(*´д`*)そして4周年ってことで、みんながみんなにあっついコメントしております☆癒されたーー

*1:スタジオでしゃべってるとこだけ

*2:次元が低すぎますが笑