どんだけツンデレ

昨日の聞くジャニレポがすっごくおもしろかった件(*´∀`*)
お誕生日にカウントダウンパーティーした章ちゃん(一緒だね☆)
(´Д`) 俺呼ばれてないで?
(`д´) 呼んでへん!別の日に祝ってくれるかなぁ思って(笑)
(´Д`) 何で飯断られるのに誕生日祝わなあかんねん(笑)
(`д´) 行く行く!
(´Д`) 俺と2人っきりかもしれんで?
(`д´) いや、それは他のひとも呼ぼうや!笑
なんでぇΣd(゜∀゜)彼らの会話が、会社の上司とそれをうざったく思ってる若い女の子にしか思えません。ツンツンしすぎ!(笑)そんななのにライブのリハでは章ちゃんをギューッて抱きしめてる信五さん*1がいたり。そこは受け止めてあげるんだね(´゜∀゜)ツンデレやで!最近はツンツンデレぐらいだけどぉ。ご飯くらい行ってあげて(笑)

*1:今週のぴあより..くっつきすぎて逆にえろい